うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ドイツから来た毎日のお楽しみ

ここ数日いいお天気でうれしいですね
日差し光線で室温が高いせいかプチ換毛期の王子です

頭撫でつつハンドグルーミングでお尻をもしょもしょすると
「うふふふ」って顔をするのが可愛いああ可愛い

IMG_4044.jpg


さて
ドイツのはなこさんから素敵なものが届きましたよ

王子とご対面~
IMG_4030.jpg


IMG_4031.jpg

アドベントカレンダーだよ
クリスマスまで毎日その日の番号をめくっていくの

鼻に白いポイントが王子みたいだねー

見てるみてるww
IMG_4032.jpg



1日に開けたらいきなりハリネズミだったのでわざとかと思った(笑)
はなこさんとハリネズミの記事はこちら → 


はなこさんありがとー

さて、ツリーも飾らなきゃ

1204.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

anbou says...""
こんにちはー☆
ご無沙汰してます。
黒うさつながりで、はなこさんから、うちにも同じアドベントカレンダーが届いています。
黒うさだし、鼻白ちゃんが王子くんみたいーと思っていたので、きっとるこ丸さん宅にも届いてるはずと思っていました。
毎日窓を開けるのって楽しいですね。
アドベントカレンダーは初めてだし、黒うさなので楽しんでます。
楽しいクリスマスを!
2016.12.04 23:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbouさん"
カレンダーめくり仲間ですね☆
これから毎日開けるたびに「はなこさん、anbouさん、開けるよー」って声かけします。

黒で鼻白ぽちですが
カレンダーの子の耳をさんぶんのいちくらいにしたのが王子です(当社比)
モルモットじゃないよぅw
2016.12.06 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する