うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

しましま天使

注:副音声は飼い主バカモードでお送りしています


今日もご機嫌のかえでさん

長らく放置していたりんりんボールでようやく遊び始めました
齧ってでた藁を敷き詰めたりホリホリしています(可愛いねぇ←副音声)
IMG_4051.jpg


体をくにゅんと曲げるとしましま模様が縦じまになるトリック(なんてキュートなのぅ)
IMG_4046.jpg


ご機嫌で闊歩中(か、かわええ)
IMG_4050.jpg


かえで部屋専用でつかっている私のひざ掛けにスリスリも忘れず(ふぉぉぉ)
IMG_4049.jpg


わぁっ!?
IMG_4048.jpg


ときどき威嚇(?)


たくさん遊んでたくさん食べて
かえでは今日も元気です


IMG_4047.jpg


【今日のフンガー】
12月納品(正確には12月半ば納品)の仕事が数件あるのですが
どれもこれも追加の指示書がまだ来ない
今日は何日!?どうなるの私 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは〜"
かえでちゃん可愛いポーズの数々にたかだっち、
ドキドキしました(*^_^*)
かえでちゃんも時々威嚇?みたいなのするですか。
ホーちゃんもやります(~_~;)
しかも何回もです。
王子君はのびのび中かな?
タクト君は静かにのびのび中です^ ^
しましまたちは日々アクティブですね♪
2016.12.06 16:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでちんが可愛くて(以下自粛)

黒男子は割と静かなのに
しましま女子ーずはアクティブですね
元気なのは嬉しい
威嚇(?)されちゃうのもうれしいですが
勢いで胸元まで駆け上がられるともう身動きがとれずw

ホーちゃんもくにゅんとなったとき縦じまになるでしょうか?(笑)
2016.12.06 18:06 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
副音声がバカ親、もとい、親バカ全開ですな。
ももすけは、自分の匂いのついたものにスリスリする傾向があり、もしかしたらナルシストなのかもしれません。

ももすけは、昨日でお迎え5周年でした。
そのとき彼は300グラムでした。
今は七倍……。

るこ丸さんは、近々徹夜になると思う。予言。
2016.12.07 13:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> るこ丸さんは、近々徹夜になると思う。予言。

呪うなあぁぁ
だいじょうぶ、天才だからそんなカッコ悪いことしない(壊)
2016.12.08 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する