うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

デンジャラス★サマー

(事件編)
預かりちゃんの具合が悪くなり
王子と遊びつつも気がそぞろ・・ ( ゚д゚ )

オットに王子を任せて別の部屋にいる預かりちゃんの様子を見に行きました
こっちは頭撫でたりしんみりしているのに
男子たちはきゃっきゃきゃっきゃと大騒ぎ

突然

「ぎゃー」

という我がオットの悲鳴  ∑(゚◇゚ノ)ノ 

いったい何が!?

突然の出来事でカメラを用意するのを忘れたのが残念です
(自分のオットの危機にカメラを持つツマも問題だ ヾ(- -;))

「どしたー?」

「王子に・・・王子にやられた・・ 」(バタリ)


(解決編)
いつものようにうつぶせになって王子と遊んでいたオット
そしてこれもいつものように、その背中に乗って遊ぶ王子

と、ここで王子のホリホリ攻撃ー  アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ 

悲劇の発端は
オットが夏用の薄手Tシャツを着ていたこと・・

「背中がひりひりする・・orz」としばらくぐったりしていたオットでした


ああ、危険な夏がやってくるー


【おまけ ホリホリ王子】





さて
何がどうしたのか
にせウルトラマンの効果か
このブログが突然
ブログ村アクセスランキング「うさぎブログ」部門で
3804サイト中90位台にランクインしました

ああ、コツコツと毎日更新してきてよかった ヽ(≧▽≦)ノ
今夜は久しぶりに冷酒でも飲みますかー



ありがとうございます
その1ポチッに今日も助けられています



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/106-3129981c