うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

いきなり大換毛

かえでちんの寝姿が可愛いという理由でオットに緊急招集をかけられました

この足~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

IMG_4063.jpg

・・つくづく我が家は平和です


かえでさん、いきなり大換毛期を迎えました
なんでだろう・・お部屋を暖めすぎたかしら

いつものようにナデナデするとあっという間にあたり一面ふわふわの毛が舞い
ピロコームで表面をそぅっと撫でただけで一皮むけますw

相当体に負担がかかっているはずなのに
本人はケロッとしていつも通りたくさん食べて元気です
(さすが不死鳥のかえで)

IMG_4057.jpg

今はこれよりやや茶色っぽい毛色になっていますよ

あれ?夏毛になってるの!? Σ(・ω・;|||




関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
こ、この足は確かに可愛い……オットさんに、今度は私も呼んでくださいと伝えてください。

ももすけも、換毛は落ち着いたと思ったら、またぶり返してしまって。
このところ暖かいからでしょうか?
もっふもふのぼっさぼさなのよー、それでも可愛いけど(かえでちゃんに負けないから!)
2016.12.21 14:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> こ、この足は確かに可愛い……オットさんに、今度は私も呼んでくださいと伝えてください。

テレパシー送るので瞬間移動でよろしく!

換毛にようやく終わりが見えてきたところに
イブからまた寒くなる予報が怖いよぅ
2016.12.22 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する