うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

年末進行と黒うさぎ

一昨日打ち合わせに行った客先で
企業だと27や28日辺りからお休みになるから
今月は稼働日が少ないよねという話をしていて
「この23日の祝日が憎い」「この日が邪魔すぎる」
「なんでこの大事な時期に祝日・・」
と会議室にいた全員でクリスマス死ね死ね団を結成しそうになりました
(注:23日はクリスマスではありませんが)
みんな考えてることは同じなんだー

(ΦДΦ)呪まーす

それでもなんとか、年末納品のバタバタもようやく先が見えてきました
仕事は昼間やる派なので集中して頑張り
夜はいつも通りうさーずと戯れています
でないと寂しくて死んじゃうの、私が←


作業中にふと王子の方を見ると
お尻あたためボード(仮称)の向こうにちょこっと耳が見えて和みます
(逆光で分かりにくくて失礼)
IMG_4090.jpg


いつも昼間は無音の我が家なのに
電話している声でうるさくしてごめんよぅ~、と様子を見に行くと
「報酬!!」と乾燥リンゴをちゃっかり要求されます

また丸くなっちゃうぞ


オットが遅く帰って来る日は自宅警備隊長として働いてくれている王子

IMG_4073.jpg


そっち窓だけど・・何か見えるの!?


ひぃぃぃ
1221.jpg


【なぜそこに】
はなこさんからいただいたアドベントカレンダーもあと少しになりました
クライマックスの24日の扉は!
・・鹿のお腹にありました(なぜだー)

IMG_4091.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する