うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

大換毛その後

大換毛中のかえでさん

ブラッシングを頑張りすぎると背中が凹んでしまいますが
朝にはふんわり元通り!?になるミラクル
IMG_4082.jpg

こうして見るとやっぱり夏毛っぽい(茶色っぽい)


お水もよく飲みます

もはや水入れ置き場と化したケージ

IMG_4085.jpg

相変わらずケージの出入り(スロープ)が怖いようで
この頃は全然使わないのでバリアフリー化に向けて撤去したいけど
そうなると隠れ場所(?)がなくなるのでそれはかわいそうなぁと考える日々

悩むところです


IMG_4077.jpg


【明日は納品予定日】
もう夕方なんですがクライアント様からの修正指示とか諸々の連絡がまだ来ません
明日は濃い一日になりそうです・・・

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃんも換毛が続いているのですね(>_<)
ホーちゃんもだらだら換毛が続いてます。
中々スッキリ終わらずです。
ケージは水置き場専用になってきてるんですね。
可愛いかえでちゃん、
今夜も癒されました(^-^)
2016.12.26 21:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
もうずっと換毛続きで体力を消耗しているはずなのに滅茶苦茶元気で怖いくらいです
背中が凸凹なので縞々模様とアートのようですよw
ホーちゃんはどんなことになっているのでしょう

はやく換毛終わるといいですね


2016.12.28 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する