うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

リベンジだよ!メリクリ王子

メリークリスマス

去年撮ったクリスマス王子が不細工wだったのでリベンジですよ

ハウスオブラビットさんへ今年のラストグルーミングに行って来ました

鷲見さんの腕のなかでぬいぐるみ化する王子
IMG_4108.jpg


可愛い~
IMG_0246.jpg


IMG_0222.jpg


王子がずっとご機嫌でいいお顔をしてくれたので
今日もデータを購入してきました
来年のクリスマスカードに使えそうな画像ばかりでホクホク



グルーミング王子の様子はあらためて更新します


1225.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

すずたん says..."こんばんは(^‐^)"
今年のクリスマスも終わってしまいましたね・・・。
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたか?

クリスマスが終わると、大掃除しなきゃ・・・といつも思うんですが、
なかなか動けないでいます・・・(^_^;)

王子くん・るこ丸さん グルーミングお疲れ様でした(^‐^)
抱っこされてる王子くんキャワイイ~(≧▽≦)
本当、ぬいぐるみさんみた~いo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
撮ってもらった2枚の写真も可愛いです♡
2016.12.27 23:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
我が家のクリスマスは
慌ただしくツリーを出して(飾りつけはオット)
お友達からいただいたアドベントカレンダーをめくって
チキンを焼くくらいだったのですが
イベントをやった!という気になりました
いつもバタバタしてしまうのですずたんさんのマメさを見習いたいです
(かえでにサンタのマントをかぶせたりしてみたい!)

今年も風くんのクリスマスカードを飾りましたよ~



> 今年のクリスマスも終わってしまいましたね・・・。
> 素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたか?
>
> クリスマスが終わると、大掃除しなきゃ・・・といつも思うんですが、
> なかなか動けないでいます・・・(^_^;)
>
> 王子くん・るこ丸さん グルーミングお疲れ様でした(^‐^)
> 抱っこされてる王子くんキャワイイ~(≧▽≦)
> 本当、ぬいぐるみさんみた~いo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
> 撮ってもらった2枚の写真も可愛いです♡
2016.12.28 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する