うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ハウスオブラビットさんで変身!

というわけで25日に王子を連れてハウスオブラビットさんに行ってきました
リベンジだよ!メリクリ王子


鷲見さんの神の手で王子はすっかりリラックス・・・

IMG_4111.jpg
お店の許可を得て撮影しています


爪をカットして丁寧にやすりをかけてもらい
アンダーコートの溜まった毛をコームでとってもらい
顎下やお尻回りもきれいになりました

爆誕!ピカピカ王子 ☆⌒(=゚ω^)v♪


え?なにこれラッコ!?


IMG_4113.jpg


私は王子ばかり見ていて背後の様子に気がつかなかったのですが
店内はお買いものや予約なしの爪切り待ちの方で結構混雑していました


ギャラリーの存在に気が付いたのか
アフターフォトのスタジオに入った王子の様子がいつもと違う・・


IMG_0238_2016122812013040d.jpg



(アフレコ)「ふふふ、おちつけ皆の者」
IMG_0229.jpg


きゅるるんきゅるるんと愛想をふりまき
可愛いお顔を連発してさらにご機嫌でした
(このほかにもたくさん撮ってもらった画像があるんですよ~)


凄いな王子
アイドルの素質あるわー(←飼い主バカ炸裂)

楽しいお出かけ、また行こうね~






【やっと仕事納め】
ようやく昨日で仕事が一段落しました
これから年賀状をつくりますぅぅぅ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
王子君、
キレイキレイして可愛さが倍増ですね(^-^)
お正月はこれで爽やかに過ごせますね♪
たかだっち地域にはお手入れしてくれるお店がないので、
自分でやるしかないですが、
うまくできません;^_^A
2016.12.29 17:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
王子は黒爪&くせっ毛ゆえ「(飼い主が)できないことを無理してストレスを与えてはいけないですよ」と病院の先生に優しく諭されたのでプロの手にゆだね私たちは無理しない範囲でしています
本当は爪切りもグルーミングもお世話の一環でやれるのが一番ですよね
来世、がんばります←


2016.12.31 11:35 | URL | #- [edit]
すずたん says..."今年も・・・"
るこ丸さん 今年もお世話になりましたm(__)m
なかなか遊びに来れず すみませんでした・・・。
来年は、可愛い王子くんと、かえでちゃんに会いにたくさん来たいと思います(^‐^)
もう少しで終わってしまいますが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

クリスマスカード 飾ってくれてありがとうございました○(^∇^)○
2016.12.31 23:07 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
こちらこそ、そっと覗くだけで読み逃げしてすみませんw

風くんのバナナに負けじと(?)りんごばかり食べている王子と
甘えっ子縞々のかえでを今年もよろしくお願いします

みんな元気で穏やかな年になりますように!

2017.01.01 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する