うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

今年も王子&かえでをよろしくお願いします。

2017印刷用jpg

昨年中は王子とかえでを可愛がっていただきありがとうございました
2匹とも大きな病気もなく健やかに1年を過ごせたことが最大の喜びで幸せです


2016年を一文字で表すとしたら「覚」でした
お月様へ還ってしまった知り合いの子が多い年でもあったので
その出来事を通じてうちのうさーずとの生活を顧みたり
またうさ友さんの言葉にはっとした気づきを通じて
自分の立っている場所を考える年でもありました
仕事面ではコツコツ勉強して覚えてきたことを実践するチャンスをもらえました
公私で人に恵まれたいい年だったと思います

今年も日々の小さな幸せをミルフィーユのように重ねて、
うちのうさぎ達だけでなく皆さまのおうちの子も
皆が毎日笑顔で過ごせることをこの新しい年明けに心から祈ります


本年もよろしくお願いします

0101_2017010114215997a.jpg



【お正月のお楽しみ】
山口県の叔母が送ってくれた白銀本舗 杉本利兵衛本店の「白銀」の蒲鉾と
千葉県の「甲子正宗(きのえねまさむね)」の冷酒で
ひとりまったりお正月を満喫しています

・・オットは年末も休めずこの三が日も出勤になりました (╥ω╥`)
帰ってきたらうさうさパワー充填せねば



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
オットさんはうさツマパワーをたっぷり充填してもらったかしら。

昨年もいつも気にかけてくれていつも言葉をかけてくれてありがとう。
離れていてもいつも同じ室内にるこさんがいる状態、幸せでした。
今年もよろしくね。

ミルフィーユのように重ねて。いい表現ですね。
重なっていくものの優しいすてきさが伝わります。
らっきょの皮のように、だったら全然ちがう世界になるからね。
2017.01.02 01:32 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
(ΦωΦ)フフフ…私ストーカー
今年もよろしくお願いします

> ミルフィーユのように重ねて。いい表現ですね。
> 重なっていくものの優しいすてきさが伝わります。
> らっきょの皮のように、だったら全然ちがう世界になるからね。

前世で因縁があったらしく
お前はらっきょうには触れちゃなんねぇと大ばば様がおっしゃったのよ(誰だ)
2017.01.02 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する