うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

2017書初めの罠

去年我々を笑いと困惑の渦に巻き込んだ「書初めメーカー」の2017版があったのでやってみました

2016年の結果はこちら「書初めの罠

まずは私
rukomaru17.jpg

ウハッ・・・(´Д`;ノ)ノ

専門外のことには手を出すなってことかしら


そしてオット
otto17.jpg

年末からこの三が日も連続で休日出勤しているオットの運命を暗示しているようです(涙)


おかしいなー
去年は二人して「神風」「疾風迅雷」ってカッコよかったのに・・



気を取り直して、かえで
kaede17.jpg

狂喜乱舞・・・
画像はイメージです
IMG_4079.jpg

元気ならばよろしい



トリは王子
去年の「面白体型」を超えるものは出るか!?

oji17.jpg

IMG_4120.jpg

あら?フツー


今年はオチはつきませんでした☆

皆さまもお試しくださーい
書初めメーカー


そういう用意周到ね

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says...""
狂喜乱舞はなんか当たってそうw

るこ丸さんが代わりに見てくださったとおり、はなこは「四十肩」でした。
なんで!! 
猫山さんは「半そで短パン」でした。
でもなんとなく当たってる・・風邪ひいてるのにいつも薄着だから。短パンはないけど。

せっかくなので今年は四十肩にならないよう肩をいたわりつつ過ごすことにします。
2017.01.04 05:54 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 狂喜乱舞はなんか当たってそうw

ええ、うちのお嬢様は最近ハッスル気味で・・


> せっかくなので今年は四十肩にならないよう肩をいたわりつつ過ごすことにします。

投手生命の危機だからそれだけは避けたいわね
今年のはまだ度肝をぬかれるような言葉(王子の「面白体型」のような)が出てこなくて物足りない・・今のところ猫山さんの「半袖短パン」が栄えある面白トップかしら
2017.01.04 14:38 | URL | #- [edit]
kei says...""
かえでちゃんはかえでちゃんらしいですわ。

王子はるこ丸さんに用意周到に何か企んでいるのかも!?

るこ丸さんのはきっと今の仕事あってるから頑張ってってことね!

オットさんおやすみできるといいけど。

そして、私もやってみました。
いつメンです。
どーゆー意味?
2017.01.06 12:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
keiさん今年もよろしくですー
二人でよわよわ隊を除隊して美味しくお酒を飲みに行きましょう、いつメンで(←誰?)

「いつメン」だなんてイマドキな言葉でちょっと羨ましい・・
2017.01.08 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する