うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

おやつなら起きるんだ他1本

終わりそうで終わらなかった、長らく続いた大換毛期もようやく終わりかけです
もうぶり返さないでほしーい(切実)


①おやつなら起きるんだ

冷え込んできたのでいつも覗かない時間にかえで部屋に行ったときのこと
気配に気が付いて起きようとする健気な子

IMG_4140.jpg


眠いなら起きなくていいよー
IMG_4144.jpg


IMG_4138.jpg

「お顔見に来ただけ」と言ったら
「ふーん」という顔でまた寝てしまいました


②かえで、ひとりあそび

人間に「構ってよー遊んでよー」とまとわりついてくる王子と違って
かえでちんは一人で楽しく遊ぶ派です

cyzvtobMmzLfKnD1483861039_1483861059.png

IekEZwYol94ezme1483861097_1483861114.png

小学生がよくそういう遊びをしているよねw



かえでは今年も可愛い!(←飼い主バカ大爆発)


0108_20170108165030783.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
はああ、かえでちゃんは今年も可愛いわー(オバ馬鹿炸裂)。
ももすけも、換毛が終わりそうで終わらず。
もう何か月になるのか……。

ところで、年賀状ですが、一昨日会った友人に、年賀状来てないけど?と言われました。
出してます……戻っても来てません……どうなっているのか郵便局。
2017.01.10 14:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえでちんは日々可愛さアップで大騒ぎさ(←飼い主バカ依然爆発中)


> ところで、年賀状ですが、一昨日会った友人に、年賀状来てないけど?と言われました。
> 出してます……戻っても来てません……どうなっているのか郵便局。

個人情報の塊だから行方不明はモヤモヤしますね
迷子の迷子のももすけくん(の画像の)年賀状、
どこをさまよっているのかな

2017.01.11 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する