うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

かわいいは最強

にせウルトラマン化はどうやらあの日だけで
その後王子はきゅるるんきゅるるるんと
相変わらず可愛いお顔でせまってきます (〃▽〃)ポッ

仰向けで寝ているときにお腹に乗られて軽くホリホリされたけど
すんでのところで一昨日の惨劇にならないですみました

さて、
今日久しぶりにシャバの方と会いました

会ったといっても整骨院にメンテに行っただけですが

聞かれてもいないのに王子の話をして
「うちのうさぎがとてつもなく可愛いんですがどうしましょう」と
亜空間にむけた質問を投げて院内の空気を変えてみました

ここ最近
うさぎラブを声高にいってもいい、
むしろこっちだってそうだ、
全力でかかってこいやーなうさぎ飼いさんとばかり話をしていたので
加減ができなくてキケンです

それもこれも王子が可愛いからなんですが はぁはぁ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
そりゃー言っちゃいますよねー。
だって可愛いんだもの!!スマホの壁紙は当然愛兎な私です(`・ω・´)
けど、ホリホリ攻撃は痛そうですな…。結構あとになっちゃいますしね。薄手は危険ですな。
2012.06.16 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
仕方ないですよねー可愛いんだものー o(*>▽<*)o
ホリホリ攻撃はこの季節は一瞬「うぐっ」となります
キヲツケテー
って、おこげちゃんの場合は打撃でなく放水攻撃でしたかw
2012.06.16 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/107-d44adad7