うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もう黒うさぎじゃない!?

くてーんと寝ている王子

IMG_4136.jpg


年末にハウスオブラビットさんで撮ってもらった王子

IMG_0220.jpg



最近の王子の画像を見て
「あれ?なんか白くない?」と思った方手をあげて~

ハ―――(☆´・ω・`)ノ―――イ!!!!!!

はい、そうです
王子はもう黒うさぎではなくなってしまったのです

・・でなくて☆


ここ2年くらい換毛のたびに
おじいちゃんの毛色のサイアミーズセーブルが強く出てくるようになりました
成長とともに毛色が変わっていくのも
うさぎあるあるですね!?


王子の血統書簡略版
(実際の血統書にはひいおじいちゃん達の代の記載もあります。ここでは略。)
pedigree.jpg


サイアミーズセーブルというのは
グラデーションのかかったカラーです

ブラックをベースにしつつも今は結構オパール(両方のおばあちゃんの毛色)も強くでています
遺伝てすごい

白うさぎになる日も近いかなw



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
わたしのPCだとおじいちゃんが背景になじんでいなくなっています(笑)

ほうほう、黒玉子くんには白うさぎの血も入っているのですね。
では真っ白な子を授かる可能性もあるのですね。

将来はチェスナットかオパールになることも?
もし白うさぎになったら・・・うちに養子にください!
2017.01.11 21:02 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> わたしのPCだとおじいちゃんが背景になじんでいなくなっています(笑)

はなこさんPCからはあぶり出しで見える仕様です

> ほうほう、黒玉子くんには白うさぎの血も入っているのですね。
> では真っ白な子を授かる可能性もあるのですね。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

王子は生涯独身ですわほほほほ
2017.01.12 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する