うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

続・遊び場が広くなったの巻

かえで部屋の遊び場にカーペットを敷いてはや2ケ月

遊び場が広くなったの巻

動き回るスペースが広くなったのでご機嫌で遊んだり走り回ったり

IMG_4153.jpg

軽やかなジャンプも見せてくれるようになりました
(昔は垂直ジャンプしかしなかったのに・・涙)

年明けに、カーペット全体をサークルで囲うようにして
場所も全体的にドア際から部屋中央に移動したら
さらに広々とした空間になりました

画像の右下のあたりがオットや私の座る場所ですが
人間の方も居心地がよくなりましたよ

24時間365日この場所を独り占めのかえでさん
贅沢ですなぁ
IMG_4158-2.jpg


その日の気分によって好きなところでごろんちょしているので
どこにいてもいいように牧草入れをみっつ置いています

だいたいこの数字の順番で
食べつくしては「はい次!」と移動していることが多いです
スタンプラリーのようですw
IMG_4158-1.jpg



IMG_4167.jpg


かえでは今日も元気です



関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
わー、ほんと広い!
王子くんにも、同じくらいのスペースあるの?
もしかして、るこ家は豪邸?

モスグリーン&黄色のケース、うちにもあって、ペレットケースにしています。
私がこれに手をかけると、ももすけがすかさずうたっちして催促するという図式です。
うふふ、お揃いなんて、松〇と井上〇央だったら、やっぱり付き合ってると言われるところね。
2017.01.16 14:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ほほほほ豪邸でしょう、かえでのスペースは
人間はちんまりと暮らしているのにこのお嬢様ったら!
運動量が増えているので食べても食べても体重キープで健康ピカピカ、あと10年くらい生きそうな勢いです

ちなみに王子は常設のお庭は半畳程度です
でもちびっこなのでこれで丁度いい感じ

> うふふ、お揃いなんて、松〇と井上〇央だったら、やっぱり付き合ってると言われるところね。

うん、ただの偶然
事務所のコメントの通りよ ←誰
2017.01.16 18:04 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
おぉ~かえでちゃんのスペース広々ですね♪
これだと思う存分棟梁仕事もはかどりそうですね(^-^)
牧草入れが3個設置♪
ステキです(^-^)
このスペースの中でかえでちゃんとラブラブタイムとは・・・羨ましいです。
たかだっちもかえでちゃんをモフモフしたいです~♪
2017.01.18 09:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
スペースも広いしカーペットは毛と同系色だして
さらに見失いやすくなりましたw
走ったり食べたりで忙しいのか、残念なことに最近棟梁仕事はお休みしています
おかげで掃除は楽ですがやっぱり物足りない・・

> このスペースの中でかえでちゃんとラブラブタイムとは・・・羨ましいです。
> たかだっちもかえでちゃんをモフモフしたいです~♪

モフモフ→モフモフ→かえで寝てしまう(すぴすぴ)→起きるまで撫でながら待つ→かえで起きる→「ずっと撫でててくれたのー?」とご機嫌でペロペロしてくれる→モフモフ→(以降繰り返し)

この無限ループにご招待したいです
2017.01.18 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する