うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさぎは後ろ足も尊い

前々から
寝ているかえでの足がたまらなく可愛いと
心の中で「うおおおおお」と思ったり
たまに声に出して訴えたりしてきましたが


やだもうこれ~(矢印のところとか)
可愛いぃぃ
IMG_4033_20170119192355300.jpg



そしてこのちょろんと出た足!

IMG_4155.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

「かえでキックをおみまいするよ!」ってアフレコしたーい(←おちつけ)




この手羽先感がたまらんです




【今日の棟梁】
「最近あまり棟梁仕事していないねぇ」と言ったらこんな作品を・・・
IMG_4179.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃんの足、
可愛いですね(*^_^*)
見つめてしまいました。
おぉ、
かえでちゃん新しい作品を作ったんですね(^-^)
ステキだわ♪
次の作品が楽しみです(*^o^*)
2017.01.20 16:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> おぉ、
> かえでちゃん新しい作品を作ったんですね(^-^)

棟梁が、トンネルの中に自分で詰めておいて「通りぬけられないっ」という顔でこっちを見てきます
ここで手を出すと理不尽な怒りをかいそうなので知らんふりをしていますがつらいw
2017.01.20 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する