うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

トレインと黒丸

スマホの契約更新月だったのでオンラインでプランと機種変更(6から7へ)をしました
(外出しないで済んだので喜ぶヒキコモリーヌ)

新しいハードウェアは心が躍ります
カメラの画素数がぐんとあがるので
荒ぶる「可愛い子を可愛く撮りたい」欲も加速しそうです
はやく届かないかなー (´∀`*)ウフフ


↓今のスマホで撮った子たち

ちょっと油断したら隙間にぐいぐい入り込んできたしましまちゃん
かえでトレイン停車中~
IMG_4199.jpg


床と一体化して撮影した王子
IMG_4196.jpg


寝転がったまま撮った画像をチェックしていると
背中にドカッと乗ってきて容赦なくホリホリする黒い丸悪魔

ああ、私の腕があと1メートルあれば背中にいる王子を撮影できるのに


0130_20170130143404241.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^。^)"
機種変更されたのですね(^。^)
私は6s plusなのでもう少しこのままかな。
かえでちゃん、
上手く停車してますね(*^_^*)
動けませんね、これは。
そして王子君(^。^)
背中ホリホリされちゃいましたか。
どんな表情でホリホリしてるのか気になります(^。^)
やっぱり腕を伸ばしましょうか(^-^)
きっときゅるるんなお顔が撮れますね♪
2017.01.31 17:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> 機種変更されたのですね(^。^)
> 私は6s plusなのでもう少しこのままかな。

たかだっちさんはplusなんですね
昨年つくったオリジナル手帳型ケースが流用できないことがわかり
だったらこの機会にplusにすればよかったかなとちょっと後悔しています orz

> やっぱり腕を伸ばしましょうか(^-^)
> きっときゅるるんなお顔が撮れますね♪

どうすれば腕がぐにゅーんと長くなるでしょう
お酢を飲む??(←昭和の発想)
2017.02.01 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する