うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

そして夜は更ける

どうも最近さらに
かえでさんがアクティブです

おやつ頂戴!と迷いなく膝に載ってきたり
トイレ掃除をしている周りをうさぎのように(うさぎですが)ぴょーんぴょーん跳ねまわったり
自分の好きな牧草(一番刈りにミックスして少量あげているウーリーの麦やイタライ)を食べつくしてから
鼻息荒く「無い!おかわり~」と迫ってきたり

昔はもっとおとなしかったわよねあなた
まったく可愛くてかわいいんだから(←飼い主バカの心の声が漏れている)



さて
おやつも牧草も食べ、用もたし、パトロールも終えると
お掃除ロボが充電器に戻るかのように寄り添ってきます

IMG_4206.jpg

・・かえでさん?

IMG_4208.jpg


IMG_4207_201702011338549d3.jpg


ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
悪いお顔してる!


そして身動きとれないまま夜は更けていくのでした


策士かえで

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
おぉ、
かえでちゃんアクティブですね(^。^)
それはお腹がすぐ空いちゃうかも。
春の大運動会にむけて秘密のトレーニングしてるかもしれません。
たかだっちのしましまも絶好調です。
2017.02.02 16:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
春の運動会!成程
その練習(秘密特訓)で頑張っているから
すぐ「おなかすいたー」になるのですね(納得)

チームしましまはチーム黒い子を大差で引き離して優勝しそう!?

元気でもりもり食べてくれるのはうれしいですね
2017.02.03 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する