うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

すねプリ(拗ねてもプリティ)

毎日元気なかえでさんでも
鼻水とくしゃみは相変わらずです
季節柄か、ちょっとここ数日は鼻水もまた多くなりました


甘えん坊タイムに隙をみて、保湿ティッシュで優しく鼻水を拭いてあげるとき
深追いするとあっという間にご機嫌ナナメさんになります


ああ、お尻を向けられてしまった

IMG_4222.jpg

かえでちーん、嫌だったの?ごめんね


↓しばらくはこの体勢で「かえで怒っているの!」アピール
IMG_4223.jpg


しばらくたつと
遊び場をぐるぐるパトロールしてからおもむろに回り込んできて

IMG_4225.jpg


(ぷふふ)

IMG_4226.jpg


拗ねていても可愛いな~
そしてエンドレス撫で撫でで夜は更けるのでした


↓いつもの甘えん坊さんモードだとこんな感じです

IMG_4229.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する