うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子1歳のセクシィショット

明日は吉祥寺でうさぎ祭りイベントです

沖縄うさぎチャリティを兼ねたこのイベントの
募金箱のところに置くツールや里親募集のチラシなど
作っておりました

印刷しようとしたら
プリンタインクの予備のない色が切れたり
マンションの集会室のコピーを借りに行ったら
管理人さんがおやすみだったり
預かりちゃんの体調をみたり

なんだかもうバタバタです

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

今日は今まで王子を構っていないので
ネタがないのでござるよ

とりあえずセクシィポーズをどうぞ
(この前もこれやったような・・)






明日は外出するのでご機嫌とっておかないと

王子~ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


おかげ様でランキング上昇中 ヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございます
今日もポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/108-0f4e702f