うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

続・可愛い子を可愛く撮りたい

可愛い子を可愛く撮りたい」の続報でございます

因みにまだ機種変更(のデータ移行)をしていないので以前のスマホで撮っています
ケースの発注を忘れていたという間抜けっぷり orz


今日は私の戦場カメラマンな体勢の真似をせずきっちりとポーズをきめてくれたので
例の方法(上記記事内)でお目目キラキラの可愛いお顔が撮れました

IMG_4231.jpg


いいねー、もう少し顎をひいてみようか

IMG_4232-001.jpg


おおお、可愛いかわいい~っ (っ´ω`c)

・・って撫でていたらおでこの上が陥没ww

IMG_4235.jpg


次は背景をなんとかしなくては・・
修行の日々はまだ続くのでした



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.15 19:05 | | # [edit]
るこ丸  says..."鍵コメさん"
こんにちは~
我が家もバレンタインは基本スルーでしたよw
皆さま疲れているのか「ツカレトール」が好評です
これだけ増産しようかしら
2017.02.16 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する