うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

しっぽ付クッションともさもさうさぎ

ニトリでうさぎのクッションカバー(45㎝×45㎝)を買いました
低反発のヌードクッションとあわせても2000円でお釣りがきたのよ奥さん

IMG_4245.jpg


同じシリーズにトナカイとフクロウもありますが「こっち見ないで!」的なリアルさです
その中にしれっとキュートなウサギが混ざっているのが不思議
企画した人、グッジョブ☆  (o・∀・)b゙


しっかりしっぽもついています

IMG_4247.jpg


しかしこのモフモフをつぶすのが忍びなくてよりかかって使えない(苦悩)


余談ですがアクセントクッションもあるらしいです
こちらもお手頃価格

画像はニトリ公式サイトよりお借りしました
nitori.jpg

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7531295s

換毛期のまゆげ模様がリアルw
企画部門にうさぎ飼いもしくはうさぎスキーがいるのかニトリ
いいぞ、もっとやれ ←



一方こちらは我が家のリアルうさぎ

オットにもしゃもしゃ撫でられ
そのまま放置された王子

ぼさぼさだし凹んでいるし(ひどいわ~)
IMG_4237.jpg


でも大好きなオットに構ってもらって顔が満足げなのでした



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.16 22:01 | | # [edit]
るこ丸  says..."鍵コメさん"
こちらこそいつも読み逃げしてすみません。

うさぎクッションカバー狙いでいったのに、ふと気づくとアルパカの抱き枕を抱えていました(買いませんでしたがw)

ニトリやばいです
心を強くもって出かけてくださいね(笑)

2017.02.17 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する