うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

新・うちのこスマホケース

というわけでシン・スマホ
新しい機種が届いてから
手帳型ケースのデザインをして発注するという手際の悪さで
1週間もロスしてしまいました(*´Д`*)


急ごしらえですが今回はこんな感じです

デザイン名:Happily ever after (2017Winter.ver) ←名前つけてみました

表面は王子
oji-i7.jpg

パカッと開けるとかえで
全面印刷なので背景色も敷きましたがちょっと渋すぎたw
kaede-i7.jpg


これから毎日使う相棒です +.(≧∀≦)゚+.゚






【追記:断捨離の途中で】
ハンドメイドマーケットin愛媛さんが、
余っているハンドメイド資材の寄付を募っている記事を偶然見たので
手元にあって使わない新品のボタンやパーツなどを送りました

IMG_0003.jpg

売上はNPOあにまる365さんに寄付されるそうです。

ハンドメイドマーケットin愛媛
https://twitter.com/handmade_ehime

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
スマホケースステキですね(^。^)
両面が王子君とかえでちゃん♪
私も欲しくなりました^_^
使うのが楽しみですね。
きっと注目度高いと思います。
2017.02.17 21:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ありがとうございます  (´∀`*)ウフフ
平置きだとごく普通のイラストで
手にもって使うと王子が見えて
チラッとかえでも見える仕様です ←超自己満足w
2017.02.18 11:13 | URL | #- [edit]
kei says...""
かわいすぎるー!
やっぱり被写体かステキだと
すばらしいですね。
スマホが手放せなくなりますねー。
2017.02.18 16:37 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する