うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

深夜の撮影会

新しいスマホでかえでを撮りました

あれれ、王子みたいにキメポーズしてくれた(笑)
IMG_0010.jpg

↓王子のキメポーズ(この角度が大事らしい)
IMG_4231_2017021816195602a.jpg


スマホ上下ひっくり返し作戦で撮ったら別のうさぎのよう
IMG_0012.jpg


「おいしー」のお顔いただきました
IMG_0014.jpg


この後夢中になって牧草を食べ始めると
相手にしてくれなくなるのです(泣)
部屋の隅っこでしょんぼりしちゃう私


「かえで、食べるのに忙しいから。るこママまた明日ね」

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する