うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

とろほわうさぎ

悪天候の日が続いていますね
気圧のせいか私は不調続きですが
王子とかえでは毎日元気に過ごしています

もりもり食べてくれちゃうので
最近牧草の減りがはやいことはやいこと (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

好きなだけ食べて
ほんわか暖かい部屋で撫でられていたら・・寝ちゃいますよね


寝ながら後ろ脚をそろえ直してぐーんと伸ばしていたかえで
何の夢をみていたのかw
IMG_0027-001.jpg


王子はオットに撫でられてトロトロに
このままほぼ仰向けまでできるときがあります
IMG_0021.jpg


今日も平和だうさぎが可愛い

0220_20170221181940d49.jpg

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
こちらも強風であまり良いお天気ではありません;^_^A
かえでちゃん、
どんな夢をみてるんでしょうね。
気になります。
王子君ゴロンチョ、
気持ち良さそう♪
こういう姿、
見ている方も幸せですね(^-^)
2017.02.21 21:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
こちらの強風は花粉と黄砂(?)で空気が黄色っぽいですが
たかだっちさん地方は雪嵐になっていそうですね(怖)

うさぎなので本当に短い時間ですが
どっちも無防備に爆睡しています
見ているこっちもトロトロです
その隙にとお尻や足毛を触ると起きちゃう ←ひどい
2017.02.22 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する