うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

黒うさぎを撮りましょう

日に日にブラックミスカラーからサイアミーズセーブルに変貌しつつある王子
(詳しくはこちら→ 

換毛期になって毎日のようにオットがグルーミングを頑張ってくれていますが
ブラシもコームも嫌がるお坊ちゃまゆえ
ハンドグルーミングのため毛並みがボコボコ・・
時間をつくって神の手のところに行かないとです

さて、スマホを機種変し
気のせいレベルくらいですがカメラもよくなったので
うちの子を撮りまくっています

IMG_0105.jpg

ちゃんとカメラ目線の王子
なんていいこ!

おお、そうだ下から撮らないと

IMG_0102.jpg

詳しくはこちら 「可愛い子を可愛く撮りたい


ナイスしもぶくれ顔が撮れました!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

IMG_0103.jpg


ノリノリで撮らせてくれた王子

IMG_0104_201703061402434d3.jpg


可愛いお顔コレクションのためにこれからも精進精進!

0306_20170306140238903.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する