うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ニセ王子★リアル編

今日は急に暑くなってあわてました
王子のいる部屋と預かりちゃん部屋それぞれにエアコンをつけてから
うさぎ祭りへ  ε=ε=(*~▽~)



かわいいうさぎグッズがあって
うさぎの好きなひとたちがいて
うさぎ好きにはたまらない空間でした

ネットでお話しした方々とリアルでお会いできてうれしかったです

仕事の書類が届くことになっていたので
早い時間に帰ってきてしまいましたが
楽しかったなぁぁー  o(*>▽<*)o

次回は10月21日だそうです


そして!主催者の某Nさまから送られてきた
会場に来ていたうさぎさんの画像を見てビックリ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




王子?

N様いわく 「ニセ王子(*´∀`*)」

Σ(^∇^;)えええええ~



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
え?王子じゃないの??
そっくりすぎますよΣ(゚д゚ ;)

今日は急に暑くなりましたよねー!
うちは冷房つけずふんばりましたが、うさはいつもよりぐったりしてました・・・。
うさぎ祭り、楽しかったようでよかったですねー!!
うさ飼いさんとのトークはつきませんね('∀`)
2012.06.17 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

ね?そっくりですよね ∑d(゚∀゚d)
他うさのそら似ってあるんですねー
おこげちゃんとごまPちゃんみたい

このそっくり加減はもう少し検証してみようと思います

今日も暑いですね
2部屋にエアコンいれてますー
2012.06.18 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/109-7067edce