うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

明日はうさフェスですが

いよいよ明日から「うさフェスタ春2017桜祭」です

毎年春と秋に開催されるうさフェスには
うさ友ミカプルさんのcoume'sRoomが出展するので
大概そのブースを根城(!?)に会場内をウロウロして
うさグッズを買ってうさ友さんとうさ話をしてひと様のおうちの可愛い子たちを愛でて
夢のようなうさまみれの一日を送るのが常でした

諸事情で今回わたしは不参加です(小声)


coume'sRoomさんは11番のブースです

usa-festa17sp_2017031714493564e.jpg


ここ、「うさぎのケア」エリアのところから外光が入るので通路が開けた感じでいい場所なんですよね
artistmap17sp.jpg


お出かけの皆さま、素敵な一日をお過ごしください




【おまけ】
隙だらけの王子
IMG_0154.jpg


この頃王子の画像ばかりですが
かえでは元気ですよー

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kei says...""
まじすか!いつももう少し遅くなかったでしたっけ?
うっかり行き損ねました。
るこ丸さんもいかないのですねー。
秋にはぜひお会いしたーい!

王子のおちりかわいい♪
2017.03.18 17:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
えっ、まさかのノーチェック!?
今回自分が不参加だし、keiさんが弱々していたら悪いと思って連絡しなかったのですよ

気力体力整えて秋のうさフェスでお会いしましょー
2017.03.21 14:29 | URL | #- [edit]
kei says...""
さすが気がきく!しょっちゅうよわよわしてるので
最近は前日くらいまで予定は未定気味です(笑)
秋はいけるかなー。
2017.03.24 12:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
安定のよわよわですね(日本語がおかしい)
私も低気圧に負けていますなう
2017.03.24 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する