うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ブロ葉とにんじん葉

オットの知り合いで自家農園をお持ちの方から
ブロッコリー葉とにんじん葉をいただきました

.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+


まだおやつの時間じゃないけどブロ葉をあげてみましょう

かえでちーん  ヽ(´ω`○)ノ.


はじめはきょとんとしていたけど
もりもり食べ始めました
IMG_0199.jpg


お目目キラキラ

IMG_0197.jpg


片側だけ食べてひと休み
IMG_0201-001.jpg


いつものおやつ時間ににんじん葉もあげたら
すごい勢いで「飲んだ」のでした

IMG_0202.jpg


かえでさんお顔が笑っているみたい



寝方が人間みたいになってきたw



【おまけ】
沢山あったのでかえでの仲間たちにもおすそ分けしました

ぴょんたん!(酸素ハウス住まい)
IMG_0226.jpg
いっぱい食べてねー

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^。^)"
かえでちゃん、
ブロッコリーの葉は完食したかな?
人参葉、
美味しかったんですね^_^

ぴょんたんちゃん、
食欲すこしでてきたかな?
気になってます。
食べて身体に力つけて欲しいです。
2017.03.30 20:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
こうして画像で見返すと大きな葉っぱですね
なんでこんなのを丸ごとあげちゃったんでしょう・・頂き物がうれしくてテンションあがってました
でも、さすがグレイトかえでは時間をかけて完食してくれましたよ

ぴょんたんはにんじん葉の、ほんとに葉っぱのところだけを食べて茎を残していたそうです(笑)
好きなところだけでいいからいっぱい食べてこの季節を乗り切って欲しいです
2017.03.31 13:14 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
ブロ葉に人参葉、いいですねえ!
うちも八百屋に交渉しましたが、葉っぱは入荷時からついてないと言われ、断念したものの、うさぎを飼っていると言ったら、キャベツの葉っぱを分けてくれました。
そのときたまたま人参を買ったんだけど、「ああ、うさぎがいるから人参なんですね」と感心され、いやこれは人間が食べる分です……とは言えませんでしたわ。
ま、皮はももすけにあげましたけど。

ぴょんたんちゃん。
美味しいもの食べて、少しでも幸せを感じてくれるといいな。
るこ丸さんが、お酒を飲んで幸せを感じるように。
2017.03.31 14:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
流通に乗る段階で農家さんが処分したり
スーパーのバックヤードで切り落としたりで
なかなか手に入らないですよねぇ、葉っぱ・・

> ぴょんたんちゃん。
> 美味しいもの食べて、少しでも幸せを感じてくれるといいな。
> るこ丸さんが、お酒を飲んで幸せを感じるように。

一言多くてよ ε=(>ε<)
2017.03.31 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する