うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

春はなにかと

昨日歯医者さんで治療のついでに口内炎も診てもらったら
「今年僕が診た口内炎の中で一番おおきい!」と言われました
チャンプの称号もろた  \(・∀・☆)/

それはともかく
春は何かと気忙しいですね

王子とかえでは元気です

IMG_0207-001.jpg


有給どころかたまった代休をまったく消化することなく年度を越えたオットは
今月から新しい職場へ異動しました

昼休みに敷地内でタンポポやクローバーを採ったり
ブロッコリー葉や無農薬小松菜をわけてもらえたり
うさ飼いにとって夢のような職場だったのに残念です

また1から「うさぎ伝道師」として頑張るそうです ←

IMG_0214-001.jpg


お弁当を持って行く生活もまた始まりました
ちまちまと作り置きおかずを作ったり
組み合わせを考えたりしています(楽しい)


新しい生活パターンが出来るまでちょっと大変ですが
元気に笑顔で過ごしていければなぁと思います

IMG_0221-001.jpg



関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

るこ丸  says..."みずえさん"
コメント非公開にしました
個人情報を書いちゃだめよ~ (`・д・´)9゙ コリャァ!!
2017.04.05 17:57 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
ありゃ。
そうでした、ごめんなさい(;一_一)
2017.04.06 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する