うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ニセ王子★検証編

昨日送られてきたニセ王子の写真
黒うさぎさんはいろいろ共通点はあるものの
これはちょっと似すぎですね




でも!
決定的に違うのはうちの王子はミスカラーがあるということ!
このおかげでたとえ100匹のくろうさがいても
私は王子を迷いなく見つけられるのです!!
(100匹のくろうさを想像しただけでやや興奮)

鼻の頭とー脚の先が白ー

(なんという画像をつかっているのでしょう・・)

しっぽの先が白ー

少しわかりにくいですがしっぽの先も白です


ミスカラーで個性的でも
やっぱり王子はサイコー可愛いのでした

王子~ Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~


ニセ王子とか言って飼い主さん本当にごめんなさい
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
新しい王子画像がなくてすまんです

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
はぃ(*′∀`*)ノミカプル気付きましたぁ!!(←得意げwww)
ミスカラー=ステキなチャームポイント★

それにしても・・写真で見る限り、クリクリなお目目、キレイな毛並みはそっくりですね。
2012.06.19 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

はい!ミカプルさん100点  (*^∇^)ノ◇ ザブトン10マイ!

王子のミスカラーの入り具合はママうさ譲りです
ママうさのパパの白うさぎ(!)遺伝子が脈々ときているのです 

しみじみ見ると王子の小さいころによく似てる・・どこの子なのかしら・・
2012.06.19 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/110-fbd72b1a