うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

かえでは祈る

半月ほど前からマンションの敷地内駐車場の修繕工事が始まり
外廊下に面したかえで部屋には昼間、工事の振動や重機音が響いています

最初の頃は「もおー!うるさいぃぃ」と頭をテコラッタトンネルに突っ込んで、
私が様子を見に行くと「るこママ~、かえで眠れないよ!」と不機嫌な顔でトコトコ寄ってきては撫でてを要求していました

おーよしよし
おーよしよし

体調を崩したりしないかと毎日ハラハラしながらご飯の食べ方やうんちを見ていましたが
そのうち慣れて(!?)、トンネルに頭を入れたまま爆睡するくらいになった強い子!

工事は来週いっぱいで終わるそう
がんばれかえで~

さて、ここ数日目まぐるしく変わるお天気のせいで
体調を崩すうさぎさんが多いみたいですね

身近なところでは沖うさのクリームちゃんが昨日から酸素ハウスに入りました


心配だね、かえでちんのパワーを送ろうね

かえでちん?
IMG_0268_201704071813201b9.jpg


IMG_0267.jpg


この前 → 「お見舞いと健康診断に行ってきたの巻」


IMG_0269.jpg


沖縄でみんなのママに保護されてからずっと一緒に頑張ってきた仲間だもんね
かえでの不死鳥パワーが届きますように



関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する