うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

深夜のかえでタイム

毎日恒例
深夜のかえでタイムですよー


野菜おやつを食べてひとしきり撫で撫でした後で
狭いところにぐいぐい入ってくるしましま
IMG_0378.jpg


IMG_0375-001.jpg


さっき食べたでしょ
もう少ししてからね(←甘やかし)


IMG_0376-001.jpg

諦めておもちゃの方へいくかえでちん


おちりが可愛いのでもう一枚

IMG_0377-001.jpg






IMG_0363.jpg

おおー、さすがかえで棟梁


えっ、もう?
IMG_0364.jpg


【レッドクロスの謎を解け】

昼間、都内某所で迷子の外国人女性に声をかけられました
「渋谷に行くバスに乗るために"red cross"を探しているの」
何だろう、お店か何かの名前かなぁ??
"red cross"はわからないけど渋谷行きのバスならこの先にある大きな病院の前からでているので
途中まで一緒に行きましょう、と2人でトコトコ病院を目指しました

と、急に彼女が「red cross!!」と指さしたのは

コレ
450px-Japanese_Red_Cross_Medical_Center_20120826.jpg
画像は日本赤十字社医療センターwikiよりお借りしました

なるほどー!レッドクロス!
これにて一件落着






関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは"
かえでちゃん、
棟梁仕事をした後に食べるおやつは格別でしょう。
甘えん坊のかえでちゃん、
ワイルドなかえでちゃん、
どちらも可愛いですね^_^
2017.04.25 19:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

たかだっちさん地方は桜と梅と菜の花の季節ですね~
気温があがってホーちゃんのトレーニングにも一層熱が!?
かえでも負けずに頑張ります~
2017.05.01 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する