うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

(まんが)続・戦うおとこの真剣白刃取り

先日の通院の時のエピソードです

オットさんは好き好きなのに
同じ男性でも病院の先生にはいつも闘いを挑む王子
あまりにまん丸ゆえ「玉子」と呼ばれたのを根にもっている??

さてさて
先生は毎日何十匹とうさぎの診察をしていて診察もスピーディーですが
病み上がり王子のストレスにならないよう、この日はさらなる時短のために
タオルでぐるぐる巻きにして耳や歯のチェックに入りました

それでも暴れる王子(※)
20131020-1.jpg



今日も出たー!
真剣白羽取り!

(※)
20131020-2.jpg

※「戦うおとこの真剣白刃取り」の画像再掲載です
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-565.html


しかし今回はここで終わらず

先生はさらにタオルをぐるぐる巻いてきました

20170501-3.jpg


でもここで諦めない王子

20170501-2.jpg


隙をついて前脚を抜くとパンチで抵抗・・・

20170501-1.jpg



萌え死ぬかと思った☆(私が)


「屈しなかったよ!」とドヤ顔な王子

IMG_0327.jpg


先生の心、うさぎ知らず・・





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
王子くん、素晴らしい!
男の中の男だわ。
ももすけは常にされるがまま……気が小さすぎて、どうしていいかわからないのか、すべて終わってから足ダンするのみ。
帰宅後不機嫌オーラMAXという、医者としてはありがたい患者でありましょう。

医者が好きな動物はまずいないと思うので、王子くんが医師には懐かないのは、当然かもしれませんよ。

うちは連休中に、うさぎ屋に爪切りに連れて行く予定。
これもももすけは大嫌いです。
そろそろグルーミングもだわー、もちろんこれも嫌がるわー。

それにしても、絵が素敵で、光景が目に浮かびましたわよ。
2017.05.02 10:13 | URL | #- [edit]
Kei says...""
さすが男のこ!

ぜひ今度は動画で見てみたい!
2017.05.02 17:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントのお返事を忘れてGWエンジョイしてました。すみませんぐふふ

ももすけくんは繊細ねぇ
王子はマウンティング(?)で勝つとご機嫌になる単純タロウなのでストレスがなく助かります
夏になったら健診に行くので闘いの続きをお楽しみにw
2017.05.07 15:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
お返事遅くなってすみません

動画欲しい!誰か、だれかカメラをーっ!!

2017.05.07 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する