うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ちゃんと好きだよ

隙あらば王子がベタベタ甘えてきます
きゅるるるん顔で迫ってきます

そういえば最近は預かりちゃんのことばかりで
王子はオット任せでちゃんと構ってあげてなかったなぁ m(_ _;)m

ちょっと反省して今日は王子優先で遊ぶことにしました

預かりちゃんが使わなくなった(防水シーツにチェンジした)ベットパットを敷いて

王子ー 遊んでいいよー ((((((* ̄3 ̄)

なぁにこれ?

とりあえずホリホリ!


はしっこも攻める


探検たんけーん♪
矢印のあたりにいます(たぶん)


ではクッションをトンネルにして
王子ー ~~~~~(/ ̄3)/ 

トンネル?

突入~

突入したもののおしりから戻ってきたのはヒ・ミ・ツ


たくさん遊んで
たくさんナデナデしました

大丈夫だよ
王子のことちゃんと好きだよ


ブログ村アクセスランキングに参加しています
一瞬80位内に入ってびっくりしましたが現在は下降気味・・( ´Д` )
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/111-7cf6e6cf