うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

午前7時のあんこ玉

あんこ玉・・いや牡丹餅か
「黒玉子」の二つ名の通り安定の丸さ

IMG_0437.jpg


一方で昨夜2時すぎの王子はこちら↓

1時すぎにいつもと様子が違うのに気が付いて
耳も少し冷たかったのでお腹を避けて暫くナデナデ

表情が出てきてりんごと牧草おやつを口にして
うんちとおしっこはしていたので
朝までそっとしておくことにしました

普段この時間にここでこんなポーズをとらないのでハラハラドキドキ
あまり眠れませんでした
IMG_0443.jpg


今朝はいつもの7割くらいの元気度で
これは病院に行ったほうがいいかなと
午前の予定をキャンセルするための電話の最中に
なんか黒いのが跳ね回って遊んでいるんですが・・

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


暑くなったり夜は冷え込んだり、気候が不安定で体調を崩す子が多いみたいですね
病院の先生がいつもおっしゃる言葉「病名を探るよりもすぐ通院」
すごく、大事な言葉だと思います


さっきからモリモリ牧草食べている音がするけど
まだまだ油断しないぞぅ
(いつでもキャリーに詰めて病院に駆け込む体勢)

壁|ョ。・`ω・。)



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する