うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

死語スタンプと復活玉子

うさ友のみみちゃん&ゆいくんママさんがプロデュースしたLINEスタンプの新作がでましたよー

今度のテーマは「死語」!

LINEアプリまたはLINEストアで「死語 mimi」等で検索するとでてきます

「えっ!?それって死語なん?普通に使ってるわ」と戦慄しているひとはいませんねー(笑)

IMG_0440.jpg
IMG_0439.jpg

ほぼ同時期に出た新作「mimi & yui @cafe宇宙スタンプ」
私の周りで一大ブームを起こした「かぶって駄洒落」シリーズも発売中です

以上お知らせでした

さて
先日プチ不調だった王子は完全復活しました


IMG_0462.jpg


ご心配をおかけしました(ペコリ)


食べているところをニヤニヤ見つめていたら
不思議そうな顔をされました

IMG_0447.jpg


撮影角度の注文がきた

IMG_0448.jpg


沢山食べて元気で過ごしておくれ~




(次回予告)かえでの健康診断のはなし

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
お鼻の白ポチとおむすぎほっぺが・・・!!(悶絶)
こんな表情されたらいつまででも眺めていられる。
るこさんがいつも夜更かしなのも納得です。

死語スタンプ、傑作ですよね。発想がすばらしすぎる・・!
インパクトが強すぎて無意識レベルに深く刻みこまれ、
死語なのを忘れてうっかり使ってしまいそうです。

2017.05.24 04:44 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> お鼻の白ポチとおむすぎほっぺが・・・!!(悶絶)

おむすびうさぎ(海苔担当)ですけん

そうなの、肌の健康を犠牲にして毎夜欲望のままに可愛いうさぎを眺めているのよ(ぐふふ)
>
> 死語スタンプ、傑作ですよね。発想がすばらしすぎる・・!

はやくはなーこさんにも使ってほしいわぁ
2017.05.24 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する