うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

健康診断と起き抜けかえで

先週末、土砂降りの中かえでの健康診断に行って来ました

急に気温も湿度も上がったのが沖縄育ちのかえでは逆に「ちょーどいい!」とばかりに
朝から絶好調でバタバタ走り回っていたので
「めちゃくちゃ元気なんですが診ていただいてもよろしいでしょうか」と言いたくなるほどw

けれど年齢的にいろいろ気をつけなきゃいけないこともあるので
日ごろ気になっていることをいろいろ質問してお話を聞いて帰ってきました

「絶好調」期なのでご機嫌ナナメになることもなく
帰宅後もいつも通りでした(よかよか)


かえでちーん、おやつの時間だよ

IMG_0453.jpg

気づいてからののび~
IMG_0454.jpg


でもまだおねむ
IMG_0455.jpg


寝ぼけまなこ
IMG_0459.jpg


しばらくして動き出しました

まずは分身に挨拶

IMG_0458.jpg


この後「るこママーっ!おやつおやつっ」とどかーんと走ってきました

かえでは今日も元気です



オットが撮影したのびっぱなしかえで(笑)
IMG_0423.jpg


関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^。^)"
かえでちゃん、
健診お疲れさまでした^ ^
帰宅後も元気いっぱいご機嫌良かったのですね♫
トンネルを使ってゴロンチョ、
可愛いですね^_^
2017.05.21 17:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
「かえでちゃんはどこも悪いところがないから今日は爪切りだけだからね」と言い聞かせておいたのがよかったのか、診察室でもリラックスしていてくれていてよかったです

新しいわらトンネルの破壊で毎日忙しそうですよ~
2017.05.24 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する