うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

夏の相棒

まだ5月だというのに初夏を通り越して真夏日が続きましたね
さっそくエアコンの出番だー

沖縄育ちのかえでさんは「これで丁度いいの!寒くしないで」と
久しぶりのエアコンを嫌がったので
様子を見つつ冷凍ペットボトルで冷やす作戦にしました

かえで部屋は広いのに最近はこの隅っこの狭いところが好きなので
ガーゼタオルを巻いた500ミリペットボトルを置いて

暫くして覗きに行くと


格闘のあと・・・
IMG_0476.jpg

タオルをはがされて「あっちいけ」された哀れなペットボトルの姿が・・


タオルを直しておき直し
またしばらくして行ってみると

IMG_0479.jpg


可愛い・・・

かえでちゃん、夏の相棒と仲良くしてね


今日も平和
IMG_0475.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."おはようございます^_^"
かえでちゃん、
エアコンはまだつけて欲しくないんですね^_^
ペットボトルと格闘して疲れちゃったかな?
かえでちゃんのエアコンが本稼働するまではもう少し先かもしれませんね^_^
2017.05.27 09:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
エアコン、嫌いみたいですね~
音というより冷えた空気が嫌みたいです

今日もペットボトル相手に奮闘(?)していますよー
2017.05.27 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する