うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさぎまみれポーチとバックをオーダーしました

チャリティショップの方でもお世話になっている布こもの作家のそなちねさんがこの度活動名を変更されました

【サークル名】
(旧)usa-fe
(新)ぷち くろーばー

【活動名】
(旧)そなちねうさんちょ
(新)しまめぐ

息子ちゃんも幼稚園生になり、これからまたバリバリギラギラと創作活動するそうです

で、そのギラギラのタイミングにのっかり(!?)うちの母のポーチとバックを作っていただきました


じゃん
o0480064013942535442.jpg
うさぎまみれのポーチとぺたんこバッグ 完成! 」から画像をお借りしました

ほーほほほ、うさぎまみれ~(喜)

このポーチがまた機能的で、母の要望通りなのです
o0480064013938006011.jpg

たっぷり収納できるポーチが出来ました 」から画像をお借りしました



ここ半年の間に母を含め実家メンバーが次々入院するという、
しっちゃかめっちゃかな事態の連続でしたが
それもようやく落ち着いてきたので
がんばったねのお祝いに、母が日常に使ってほっこりできるものを贈ろうと思ってオーダーしました


「こういうのが欲しいのー」という面倒な願いを叶えてくれたそなちねさん改めしまめぐさん、ありがとう~


可愛くラッピングがされていたので感激~
渡すのが楽しみです



0527.jpg





【おまけ】
IMG_0388_20170527173844d91.jpg







関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kei says...""
うさまみれグッズ素敵ですー。
お母さまよろこびますね!

王子のセクシーショットもありがとうございます。このぐでーんとする姿うさ飼いにはたまりませんねー。
2017.05.31 08:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
昨日渡してきたのですが、うちの母とても喜んでその場ですぐに使ってくれたんですよ~

(ФωФ)フフフ・・・この勢いで母の持ち物を少しずつうさぎまみれに ←野望


2017.05.31 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する