うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

王子が6歳になりました

王子が6月4日で6歳になりました
いつも可愛がって愛でてくださっている皆さまありがとです
これからもうちの黒玉子をよろしくお願いします

毎年恒例w 初めて会ったとき(お迎え前)のちびちび王子
(生後2週間くらい うさぎ師匠のおうちで初めて会った時)
110704_122042_2017060519372450f.jpg




もう大人なので今年は王子本人からもご挨拶します


IMG_0548_20170605193542ca5.jpg


IMG_0549.jpg


IMG_0551.jpg



IMG_0547.jpg

王子のママのアリスちゃん、そして兄弟姉妹たちもみんな健やかに過ごしていますように
(mixiやめたら王子実家に連絡の術がなくなってしまった・・私のバカバカ)



0604_201706051935298fa.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みずえ says..."おめでとおおおお!"
王子くん、誕生日おめでとう!
ももすけより少しお兄さんだけど、学年は一緒ね(学校行ってないけど)
ちびちび王子くん、まるでマスコットみたいだわ\(◎o◎)/!
そして漏れ見えるるこ丸さんも、衝撃の若さ……(笑)

王子くん、かえでちゃん共々、これからも若々しく元気で、るこ丸さんやオットさんやオバちゃんを楽しませてね。
二十歳になったら、一緒にお酒を飲みましょう(本気)
2017.06.06 14:16 | URL | #- [edit]
ミカプル says..."おめでとう♡"
生後2週間の王子くん写真が羨ましすぎる(*´艸`)
小さくて可愛い王子くん♡
今では立派な玉子・・ぃゃぃゃ(笑)、大人可愛い王子くんに成長してくれましたね♪
6歳になった王子くんも、るこママ&オットさんの笑顔に包まれ、楽しい毎日になりますように。
そして、美熟女かえでちゃんのお仕事も楽しみだわ~

改めて、王子くん&かえでちゃん、ふたりともおめでとう☆
これからも、みんな一緒にご長寿目指しましょうね!!
2017.06.06 18:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ありがとうございます~
そうそう、ももすけくんとは同じ学年なのよねw
6歳のうさぎは人間でいえばもう壮年・・これまで以上に食欲と排泄、表情をチェックして健やかに過ごせるようにしたいと思いま~す(もちろんオットと私もね!)
2017.06.08 18:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
メッセージありがとうございます。

ぬいぐるみ(のような)王子の写真、宝物です
黒玉子の二つ名でこれからも黒く丸く元気にいきますよー
(年々、サイアミーズセーブルの毛色がでているけど)

coume5もシャムくん加入で平均年齢が下がったけれど
気を抜かずに頑張りましょうね!
目指せ!ご長寿うさぎユニット
2017.06.08 18:19 | URL | #- [edit]
kei says...""
遅くなりましたが玉子君お誕生日おめでとうございます!

まー、小さい王子が赤ちゃんのころは
さらに小さいですね。かわいすぎるわ。
一緒に写っているかたも。

ますます元気でいてくれることを
祈るばかりです。
2017.06.09 08:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
ウフフありがとうございます
すごくナチュラルに玉子って書きますねw

初めて会った時は500ミリペットボトルよりもうんと小さかった王子
え?一緒に写っている私もちっちゃい? ←

本当に、このまま元気に楽しく日々を過ごしてほしいですわ
2017.06.09 16:55 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おめでとうございます(*^_^*)"
王子君、
happy birthday♪

可愛い王子君、
これからもいっぱい遊んで元気に過ごしてね(^-^)

きゅるるんの表情、
いつ見ても可愛いです(*^_^*)

2017.06.09 17:13 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
出遅れましたー!黒玉子先生のお誕生日だったというのに!

6歳ですか~、わたしのなかではいまでも2歳くらいのイメージです。
出会った記念日の写真、小さくてなんてかわいい!
るこ丸さん、よく食べずにがまんしましたね。立派です。

真っ黒おめめも耳のない正体不明な正面顔もたからもの。
愛しい姿、これからもたーくさん見せてね。

お誕生日、おめでとう。
2017.06.10 04:25 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ありがとうございます~

やや換毛期に入りさらにもさもさっと丸くなっていますw
縞々女子たちに負けないように沢山走ってもらって
毎日元気に過ごしたいです
2017.06.11 10:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
王子はいつまでも丸くてちいさくて
耳の長さも6センチしかないですの(指で測っていたらパンチされた☆)

ええ、よく食べずに・・ってヲイ
当時この画像を周りの人たちに見せたら「なに縫いぐるみ抱えてニヤニヤしているの!?」と怪訝な顔をされましたという思いでもありんす

これからも夜中の王子のダイナマイトショットをお見舞いするぜ
2017.06.11 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する