うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

似ている子を見つけた

ある朝出勤前にオットが
「さっきテレ朝で観た牛久のコマーシャルにかえでちゃんに似た子がいた!」と興奮気味に教えてくれました

「牛久大仏も映ってた」というわずかな手掛かりで探してみたところ
すぐ見つかりました(天才か ←)


これです!

観光いばらき(茨城県の観光情報ポータルサイト)
牛久観光(平成29年5月26日放送分)
http://www.ibarakiguide.jp/isoyamatv/h29_backnumber/0519_ushiku.html
ibasaki2.jpg


このうさぎは牛久大仏の敷地内にある小動物公園にいる子です

ibaraki.jpg



かえで似てる?
IMG_0435_20170609171755a8c.jpg


うさぎが映ったのはほんの一瞬で、
しかも同じ画面の右側にはインパクト大の大仏がいたというのに
うちのオット、よく見つけたものです

愛だわ



今日もよく寝てる(私に寄り添って)




【オマケ情報】
牛久大仏は全高120m、世界最大のブロンズ像です
笑っちゃうほど大きくてロボ好きの心をくすぐりますわ
ちなみにエヴァンゲリオンが80mでお台場ガンダムが18mなのよ、奥さん

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する