うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

甘えん坊の寝姿

あれ?毛の色が少し茶色くなったなぁと思って何気にブラシをかけたら
「うあああ!?」というほどとれました
静かに換毛期がきましたぜ☆

でもいつも通りよく食べよく眠る健康優良老女かえでさんです

おやつを食べてからの撫で撫でタイムで爆睡してしまうので
かえで本人が「るこママがあっちのお部屋に帰ってしまう!」と危機感をもったのかわかりませんが

最近はこんな寝姿

IMG_0583.jpg


私の足の上に顎を乗せております

IMG_0584.jpg


少し動くと「ん?」とチラ見

IMG_0581.jpg


可愛い・・
全世界に発信したいこの可愛さ ←


この甘えん坊ちゃんのおかげで私の睡眠時間はどんどん短くなっているのでした


来る日も来る日も・・
IMG_0591.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する