うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

たくさん食べて大きくなるの?

台風も去り夏日

朝からむわむわと蒸し暑くかったので
サマータイムなミスターよろしく5時半から起きて
バタバタと王子と預かりちゃんの様子を見てエアコンいれました

年々夏の暑さに弱くなるので
4月から11月は札幌で暮らしたいです(て、それは野球シーズンダロ (≧▽≦)ゞ)

さて
連日の高湿度にも暑さにも負ケズ
王子はもりもりごはんを食べています
今まで、朝あげたペレットを夕方までもそもそ食べていたのに
この頃は午後の早い時間にお皿が空になっています

一番刈りのチモシーもポシポシがんばって食べています

いったい何が・・? ( ̄ο ̄)

先日イベントでお会いしたNさまいわく、
「うさぎ君(仮名)に刺激をうけたんじゃない?」

うさぎ君(仮名)との戦いはこちら

Σ(^∇^;)えええええ~

初めて大人うさぎに遭って
温室育ちの王子のなかに何か目覚めたということなのでしょうか

ストレスになっていないといいのですが・・



とりあえずご機嫌をとりにいくですよー (((((/ ̄ 3 ̄)/ 王子~♪

ツマさん?なあに?


なんか驚かれました _| ̄|● ガックリ


 
ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/112-8dac48e8