うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

おうちの中がいい匂い

梅雨なのに雨が少ないねぇと言っていたら豪雨になったり
今年のお天気は両極端ですねぇ

体調を崩しやすい時期ですが
「不死鳥」のかえでさんだけでなく王子もとても元気です

↓サービスショット
IMG_0655.jpg


いつも何かしら食べてるw
IMG_0650_2017062119232676b.jpg



王子くん、お食事中失礼
カメラ見切れてますよ
IMG_0652_201706211923271b1.jpg


さすがフォトジェニック
IMG_0648_20170621192324343.jpg


この前の日曜に交流戦ラスト試合をテレビ観戦しながら葛の葉のパッケージ作業をしていました

家の中が葛の葉のいい香り~
今回、王子たちは試食がない代わりにオットが採ってきた葛の葉をおやつにしていたので
パッケージ作業をしていてもローテンションでいてくれました

うん、いい子いい子


パッケージ作業で余った分(余らせた分ともいう)はぜんぶ沖うさ達に送るのです
いつも美味しいお顔で食べてくれていたクリームちゃんやあずきちゃん達がいないのは寂しいけれど・・・

ちょうど梅干し仕込み用に青梅を完熟させているので
家の中が葛の葉とダブルでいい匂いでした



0621_20170621182522b59.jpg


【残りわずかになりました】
「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」
保護うさぎのためのチャリティショップにて販売中!




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する