うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ドイツからデカパンが来た日

ドイツのはなこさんからまたまた荷物が届きました
はなこさんセレクトのうさぎグッズ・・可愛い~

そして沢山のかわゆいものにさりげなく入っていたのは1枚のデカパン(←仮称)
はなこさん愛用の部屋着をお揃いで送ってくれたのでした
色合いがめっちゃ私好み!
さすがわかってるぅ  Σd(`・ω´・+)ノ

早速水通しして夜に着てみました

IMG_0640-001.jpg


IMG_0638.jpg

まだ私の匂いがついていないからかな
かえでさん賢いわー

↑のかえで画像をはなこさんに送ったら
「私の足にかえでちゃんが寄り添っているみたい!」と喜んでもらえました

次は王子&デカパンで撮って送ろうっと

はなこさんありがとー
デカパン履くたびに貴女を思い出すわ(デカパン言い過ぎw)



おまけ:かえで謎のポーズ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
逆なんです。
デカパンを送るのに、おなじ送料でもっと送れるからと
ついでに入れたのがうさぎグッズのほうでして・・

昨日お店に寄ったらあとはXLサイズのみ残ってましたよ。
Sサイズをデカパンと呼ぶならXLはなんて!?

2017.06.29 21:34 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 逆なんです。
> デカパンを送るのに、おなじ送料でもっと送れるからと
> ついでに入れたのがうさぎグッズのほうでして・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

お揃いのデカパンありきだったのね・・

> Sサイズをデカパンと呼ぶならXLはなんて!?

それはもう枕カバー??(超失礼)
2017.06.30 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する