うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえでの換毛と痛恨のミスの巻

台風と葛の葉が北上中の今日
皆さまいかがお過ごしですか

大雨や強風被害はもとより
うさ飼いとしては気圧の変化による体調不良や停電が心配ですね
何事もなく過ごせますように

さて大換毛期のかえでさんの現在の姿

見事にボッコボコ

IMG_0692_20170704145753437.jpg


ここ数日は何かしてほしい時のペロペロ攻撃が「ブラシかけて~」の合図になっています(賢いわぁ)
でも撫でてタイムは平常通りなので
撫でてタイムにブラッシングタイムが上乗せされているわけで・・(ゴフッ ←吐血)


話はかわって
私はなんちゃって在宅ワーカーなのですが
フリーではなく会社からお仕事をもらっているので
進行担当さんの管理のもと作業を進めています

そのうちのひとつ、ずっと進めている件で
ここしばらく進行さんからの連絡がないのでおかしいなと思っていたのです



連絡ないはずですよ

出したつもりの報告メールがさっき、下書きトレイから発掘されました

その瞬間のわたし↓
ga001.jpg


ああ面目ない・・
我ながら詰めが甘すぎると猛反省中です
(´ノω;`)

IMG_0687-001.jpg


私が撫でる方なんですか、かえでさん



うさぎは平和
IMG_0681.jpg




兵庫から北上中~





関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."もっとつらい過去"
うぎゃああ!
そ、それは蒼白になりますわね。
その後順調に進行してるんでしょうか?

今の話を聞いて思い出したエピソードがあります。
友人と、A氏の悪口をメールでし合っていて(LINEどころか、携帯メールもまださほど普及していなかった時代)、うっかりそれを当のA氏に送ってしまったことがあります。
送ってすぐ気づき、慌ててプロバイダに電話して、まだ読んでないので削除してくれと掛け合ったことがありました。
もちろん無理でしたとも!
これよりはましじゃないですか?
しかも、実はこの友人とは、その数か月前にもA氏の悪口を送り合っていて、友人も一度間違って、それをA氏に送ってしまった経歴有。
つまり、A氏は、私からも友人からも、自分の悪口メールが送られて来たわけです。
こういうことってあるんですね……。

ももすけも換毛がぶり返してます。
明後日グルーミングに連れて行きます。
怒るだろうな……。

2017.07.05 10:16 | URL | #- [edit]
Kei says...""
かえでちゃんきれいに換毛してますねー。
うちはグルーミング嫌いなので
夜は逃げる…(T^T)
かえでちゃんにピタッとされたい。

メール送ったら送信住みトレイを必ず確認です!!
2017.07.10 20:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> つまり、A氏は、私からも友人からも、自分の悪口メールが送られて来たわけです。

怖い怖い怖い
自分がそんな事されたら病むわー

┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
2017.07.13 13:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
王子(くせっ毛)もグルーミングスプレーの音でシュッと逃げます
その点かえでちんはさすが女子ですわ

> メール送ったら送信住みトレイを必ず確認です!!

(*ФωФ)ノぅぃ
モウヤラナイ モウイチドヤッタラヤマコモル
2017.07.13 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する