うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

相棒にお花を2017

7月13日は王子のお迎え記念日であると同時に
かえでにとって大事な日です


かえでちゃーん、見て~
IMG_0729.jpg




こうめちゃんカラーはピンクだけど
今年は薄い黄色のトルコ桔梗にしたよ



IMG_0733.jpg


今日はかえでの沖縄時代の相棒、こうめちゃんの命日です

仲間にお花」(去年ブログに載せたのはティガーくんの記事でした)
相棒にお花を2015
相棒にお花を2014


IMG_0735-001.jpg


今年も遊びに来てくれるかな?
おやつと牧草をたっぷり用意しておこうね


換毛中でも変わらず元気!
IMG_0734.jpg


関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する