うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

グルーミングに行ってきた

酷暑の3連休でしたね
我が家はうさぎに捧げる連休でした

王子はハウスオブラビットさんへグルーミングに行って来ました

車での移動とはいえキャリーの中はもちろん夏仕様です
うさぎキャリーの冷やし方2015

神の手(鷲見さん)には無抵抗の王子
IMG_0771_20170717171808d68.jpg


あられもない姿w
IMG_0776.jpg


溜まっていたアンダーコートを綺麗にしてもらってスッキリしました


アフターフォトは7月なので七夕のセット
短冊はオットが書きました
「たくさん遊べますように 王子」
(「オットさんと」を書く場所がなかった)
IMG_0780-001.jpg



帰宅後

元気に牧草を食べておやつの生野菜も食べて
でれーん
IMG_0783.jpg


毎年夏になると激太るのですが今回は大幅に重量アップしていたので
鷲見さんから減量の厳命が出ました (;´д`)トホホ

頑張ろうね王子


0717.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する