うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ポーズ ||

預かりちゃんの通院の日でした
キャリーの中で暴れまくる彼女を連れてのおでかけで
すっかり疲れてしまいました ┌┤´д`├┐ダル~

本日王子ネタは休業でございます

代わりに先日つくった肉まん(蒸かす前)の画像をば


ナニソレ コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

ぜんぜん代わりにならん!と叱られる前に
プリティ全開王子の画像もどうぞ



明日はぜったい復活するぞー

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/113-b14a1e2e