うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もう離さない

「王子はオットが好き」シリーズでございます


へやんぽスペースに来てから寝オチするオット
IMG_0750.jpg


そしてそんなオットに熱い視線を送る黒玉子
保冷剤とタオルの間にいるときは「撫でてほしいなー」のサインなのです

ツンツンしに行くこともなくひたすらオットが目を覚ますのを待つ
・・健気すぎて泣けてくるわぁ

IMG_0751.jpg


仕方ないなぁ

「いいから王子を構いなさーい! (☆`Д´)」とたたき起こしました(鬼ヨメ)


ようやく構ってもらってウフフ顔の王子
IMG_0746.jpg


オットの指をがっちりホールド
IMG_0747.jpg


もう離さないつもりらしい


0720_20170720125752c08.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
カテゴリー名といい、
らぶらぶなふたりをハンケチ噛み噛みしながら見つめる
無念そうなるこさんが不憫でならない。
2017.07.22 17:13 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ええもう、ハンケチが何枚あってもたりなくてよ
君の胸で泣かせてくれい
2017.07.24 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する